

07/07のツイートまとめ

cramoty

それほど激しくはないのね。むしろ「これくらいにしとけよ」ってことか。→NTTデータ流スーパークールビズはこれだ! ファッションショー開催、社員がモデルで登場 - ねとらぼhttp://bit.ly/pSq0m4
07-07 22:11

07/06のツイートまとめ

cramoty

最近はハーパーのハイボールにはまっている。これってコンビニ限定?
07-06 23:12

好事魔多し。チャンスの裏にピンチあり。勝って兜の緒を締めよ。上手くいってるときには、まさにその理由故に失敗の原因が潜んでいたりする。環境は変わるものだから。結局、進化とは変化する環境に合わせて自らを適用させることなのだな。
07-06 22:11

ランキングつける料理人の方も大変だな。550円の野菜炒めにコストパフォーマンス以外求めてもな ぁ
07-06 00:40

日高屋、、、ここまで来るともうネタ切れだろう。
07-06 00:36

07/05のツイートまとめ

cramoty

データマイニングのコンサル面白そうだな。うちでも立ち上げたい。
07-05 23:39

今日あった某社の営業のかたはアドホカシー?だった。
07-05 23:37

このITゼネコンめがっ!
07-05 23:36

07/04のツイートまとめ

cramoty

sinsai.info 東日本大震災 | みんなでつくる復興支援プラットフォーム http://bit.ly/keSROV
07-04 15:42

最近NetLogというサービスのお誘いが多いな・・・流行ってるの、これ?
07-04 08:31

07/03のツイートまとめ

cramoty

ごちそうさまです。 RT @starstarg WIN5的中!先週配当金2億だったし的中した瞬間震えが止まらなかった!人気どころの決着だったからそこまで伸びないだろう、10万程度かな、なんて思いながら、バーゲンで何を買お… (cont) http://deck.ly/~3lnMj
07-03 17:24

I'm at TFTホール (有明3-4-10, TFTビル西館2F, 江東区) http://4sq.com/lC85wK
07-03 11:58

07/01のツイートまとめ

cramoty

AndroidでCOBOLを動作させる、だと?→ Java VMで動作するCOBOLプログラムを開発できる製品が登場 - ニュース:ITprohttp://nkbp.jp/lJNSOk
07-01 22:02

06/29のツイートまとめ

cramoty

斉藤佑樹にはもっとハンカチを使ってほしいものだ。
06-29 23:42

津波かぶったサーバールームの映像が衝撃的。#nhk
06-29 23:40

PowerEdge1850って懐かしいなぁ。まだ現役?#nhk
06-29 23:38

ロジャーテイラー老けた!
06-29 22:57

NHK総合で2255からQUEEN ですぞ!
06-29 22:53

PMI からアジャイルの認定資格がどーのこーのとかいうメールが来てたな。
06-29 22:48

相武紗季、、、びっくりした。こういうドラマだった(笑)
06-29 22:47

最近のOCRソフトは市販でも認識率高いですね。
06-29 22:46

あー、思い出したらまた×××
06-29 22:45

明日からはジャケットを「持っていく」のもやめることにする。
06-29 22:10

続きを読む

06/28のツイートまとめ

cramoty

最近はRed Bull かもしらんね。
06-28 20:48

メローイエローが復活したからアンバサも復活するだろう。それにしてもウチの会社の自販機は事務所移転してもドクターペッパー欠かさずで偉い。アスキーの遠藤論が「プログラマはドクターペッパーと餃子が好き」と言ってなかったっけ?
06-28 20:47

夢の島、、、荒川大橋から見えるかな(爆) RT @keijey00 ウチにもありまっす!8月に夢の島でやるフェスにYMOが出るので予習というか復習のために聞いとこ。
06-28 20:42

実家に転がってるかな。久しぶりに聴きたくなった。→ ナタリー - YMO再生アルバム「TECHNODON」収録曲追加でリイシューhttp://bit.ly/lQ2lda
06-28 20:11

やっぱりモニタリング重要。 RT @NEWS_0 米Yahoo!がシステムダウンしない5つの理由 ? Publickey http://goo.gl/fb/l8HCw
06-28 20:02

その組み合わせいぃ! RT @asiacooper 今日はサンドウィッチ。どうしても一切れ入りきらなかったので、作ったその場で試食。朝からハイボールが飲みたくなる(笑) #obento http://twitpic.com/5hxsxq
06-28 19:48

06/27のツイートまとめ

cramoty

(笑)。自分はプログラマだな、とまだ思えるよ。→プログラマの彼氏が知るべき97のこと - ふじこのプログラミング奮闘記http://bit.ly/lgg97D
06-27 23:42

ピンチで弱っている自分を復活させる7つの質問 : earth in us.http://bit.ly/jfxlGn
06-27 23:29

英語か。チャットなら通訳するよ! RT @keijey00 本日ロシアの開発会社の方(アメリカ人)と名刺交換した。名詞の裏の英語表記が初めて役に立った。会話はぜんぜんできんかったが。
06-27 23:15

ロシア語? RT @keijey00 本日ロシアの開発会社の方(アメリカ人)と名刺交換した。名詞の裏の英語表記が初めて役に立った。会話はぜんぜんできんかったが。
06-27 23:13

今日は厄落としの飲み会だ。明日から頑張ろう。
06-27 23:13

@n_tax 十字キーの真ん中長押しじゃダメ?
06-27 23:11

読了。ファシリテーションを単なる会議の進行役でなく「組織変革トレーナー」と位置づける試みが、よそ者を嫌う日本社会でどこまで機能するかどうか・・・→ Amazon.co.jp:“結果”の出ない組織はこう変えろ! ファシリテーションの応用と実践 http://t.co/yGJ892M
06-27 08:44

06/25のツイートまとめ

cramoty

「我々40代は何をすべきか」 - 急がば回れ、選ぶなら近道http://d.hatena.ne.jp/okachimachiorz/touch/20110624/1308924470
06-25 17:48

@Tokyo 売るのか、、、都心のデータセンターとしては魅力だもんねぇ。→子会社・東電不動産売却へ…総資産1800億円(読売新聞) - Y!ニュースhttp://bit.ly/kBk5rm
06-25 17:37

プロフィール

cramoty

Author:cramoty


follow cramoty at http://twitter.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグcloud
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
